愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

もし1等5億円が当たったら

もしも宝くじ1等が当たったら、堅実的に借金を返済することから考えます。 今は子どもの教育ローンから家や車のロー・・・

ニュースでも毎日のようにやっていて馬鹿な事したなーって見ていておもいました。

欲求と興奮がはどめ効かなくてこんな事になってしまったんだろうなって思い、自分の子がしたらショックだし、言い聞か・・・

教える。まず彼氏を捕まえて問い詰める。

それから親友にも話する。浮気をしてるような人と一緒にいても親友がかわいそうなので正直に伝える。自分の経験から言・・・

子供の性癖までは教育はできない。

今回の高畑裕太さんの事件を見て最初は教育に問題があったのかと思いましたが、母親の高畑淳子さんの会見を見て違うか・・・

私は許しますし、許し以前の問題で

相手が誰と付き合おうが結婚して身を固めた人で無い以上問いただす事はおかしいと思っています。 誰と付き合おうが勝・・・

心の広さと、自分の悪いところを治す努力をするところです。

私の彼氏は私のダメな部分も含めすべてを受け入れてくれています。 一緒に住み始めてから1年半ですが、私のダメなと・・・

この問題は、社会的な立場で、20歳で法的な責任あり。

親が、出る問題てないが、性的事件なのでデリケイト(相手の女性)ある点で、ことの大きさも理解できていない。バカ息・・・

街でいちゃつくバカップルは場所を考えて行動して!

街中でいちゃいちゃするバカップルは正直迷惑です。 手を繋いでキャッキャッウフフしてるのはまだ許せますが、駅の構・・・

同じ事をしてしまった場合の対処の仕方

もし、自分の子供が高畑裕太と同じ事をしたら、まずどれだけの人に迷惑をかけたのかを考えてもらい、反省をさせた上で・・・

親友が彼氏(彼女)の浮気を疑っていることを知っていたなら

浮気現場と日時・浮気相手の特徴(服装や髪型)を報告したいです。さすがに現場を写真撮影するのはためらいますが、友・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ